包装作業✌

こんばんは☺️

 

今日は、暖かかったですね。

夕方、アソシエでの活動もおわり、自宅まで送る車の中で「やっと 金曜日がきた」とつぶやく声が聞かれました。

素直な心の声ですね✨

 

一週間、お疲れさまでした。

 

みなら特別支援学校では、みなさん マラソンをしているとのことです。

体調に気をつけて頑張ってくださいね。

 

🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

 

今日のプログラムは、包装作業でした✨

 


f:id:annei-aikid:20211210203741j:image

 


f:id:annei-aikid:20211210201550j:image


f:id:annei-aikid:20211210201608j:image

包装作業にもいろいろなお仕事があると思いますが、

今回はメモ用紙を透明な袋に入れる作業にチャレンジしていきました。


f:id:annei-aikid:20211210201625j:image

また、一人一人に合ったアイテムの使用もしています。

 


f:id:annei-aikid:20211210202007j:image

 

袋には、枠を使ってオリジナルシールもはりました。

 


f:id:annei-aikid:20211210202034j:image

メモ用紙を数える目は、真剣です。

 


f:id:annei-aikid:20211210202133j:image

 



f:id:annei-aikid:20211210202500j:image

出来上がったワンセットは、自宅へのお土産になりました✨

一つ一つの積み重ねを大切にしながら就労のお役にたてるようにしていきたいと思います。

 

それでは、よい週末を…

 

投稿  🌈にじ