ダンス🎶

 

 

 

こんばんは😊

今日は、天気予報では雪予報があっただけあり、とても寒い1日でしたね😵

しかも、夕方少し雪が降ってましたが❗️

みなさん、お気づきになりましたか⁉️

 

 

 

さあ、今日はダンスの日でした。

寒さを吹き飛ばす勢いで、ノリノリで踊りましたよ👍

その前に、昨日アソシエでアクアリウム作りがありとても上手に完成したのでご紹介させて頂きますね✨✨

 

 

 

f:id:annei-aikid:20211217194858j:image

 

 

どうですか⁉️お家に飾ってたらかわいいですよね💕

 

 

 

 

さあ、レッツダンスです🎶

 

 

 

 

f:id:annei-aikid:20211217200011j:image

 

 

お友達はもちろん、職員とも一緒にダンスしましたよ🥰

 

 

 

f:id:annei-aikid:20211217200019j:image

 

 

まずは、5曲ほどダンスしてもちろん水分補給の休憩をしながらですよ❗️

その後は、1人1曲リクエストをしみんなノリノリでした🤩

 

 

f:id:annei-aikid:20211217200233j:image

 

 

 

今日は、なんと最後に私がリクエストし、夜に駆けるダイエットダンスを真剣にダンスし、かなりしんどかったです(笑)

久しぶりの良い運動になりました。

 

 

みなさん、寒い週末になりそうですが‥

良い週末をお過ごし下さい😍

 

 

 

投稿者ぶーちゃん