🎄Merry X'mas🎄

こんばんは🌙*゚

今日はお子さんたちが待ちに待ちわびた

クリスマス・イブですね(*^^*)

朝から、とてもテンションが高く

クリスマス会を楽しみにしていました✨

 

まず、朝はジンジャーブレッドクッキー

を作ります(๑^ ^๑)

f:id:annei-aikid:20211224192449j:image

イギリス発祥だそうです( ¨̮ )

風邪をひいている人のためのおやつ🍰

1470年代頃から作られているとか…?!

スパイスのいい匂いが⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

焼き上がりが楽しみです🌟

f:id:annei-aikid:20211224192510j:image

 

午後からはレクリエーションもしました!

サンタさんの福笑いやお箸を使って

小豆運びリレーなど

お友だちと協力して取り組みました( ¨̮ )

クリスマスソング披露もして、作ったおやつも

美味しく食べました😋

f:id:annei-aikid:20211224191637j:image

とても楽しい1日でした❄️

 

なんと、サンタさん🎅も登場で

1日、あっという間に終わっています…

f:id:annei-aikid:20211224193711j:image

今年も残り少ないですが

楽しく過ごしたいと思います!