今年最後の1日🐮🐯

こんばんは🌙*゚

今日は、今年最後のアソシエで

人数は少なかったのですが、、、

たくさんのことに取り組みました(๑^ ^๑)

まずは、

久しぶりにリクさんが来てくれました!!

f:id:annei-aikid:20211229184506j:image

ビックリしてたお子さんも多かったですが

お散歩したり、抱っこしたり。

触れ合う時間を持てました😁

 

そして、壁面つくり🎍

お正月にピッタリ💡扇や梅の花をつくって

水引きを使った華やかな飾りができました!

梅の花を作るのは、難しく職員も一緒に

折り方を確認しました(><)💦

f:id:annei-aikid:20211229184527j:image

さらには、さつまいも🍠を使った

おやつ作り🍩

ホットケーキミックスを使った

お芋の蒸しパン??!

ハプニングもあったけど美味しくできました💮

f:id:annei-aikid:20211229184612j:image

みんなで、かんぱーい!!

そして、みんなで大掃除🧹

f:id:annei-aikid:20211229184730j:image

分担を決めて普段できない所まで

丁寧にお掃除してくれました(๑^ ^๑)

来年の準備は完璧ですね🌟

 

ブログを読んでくださっている皆様。

今年も大変お世話になりました!!

職員一同、お子さんたちと一緒に

楽しい1年を過ごすことが出来ました!

来年も楽しい1年を

過ごしていきたいと思います✩.

来年もどうぞよろしくお願い致します!

 

皆様にとってより良い1年となりますように。

 

 

投稿 白いペンギン🐧