Let's 英語教室〜🇳🇱

こんばんは(*^^*)✨

今日は、風が強いうえに

とても寒くてヒーターの前がとても

人気でした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

ちなみに、私もその1人でした😖💦

 

さぁ、今日は英語教室の日🇯🇵

アソシエでとても人気の英語教室~💡

今日は、国旗や乗り物について学びました!!

f:id:annei-aikid:20220124195432j:image

まずは、英語でカードを復唱しながら

並べていきます🃏…💦

さぁ、職員の掛け声でカード取りバトル⚔️

とても、白熱したカード取り🔥

分からない時は、カードを指しながら

職員に確認をしています!

f:id:annei-aikid:20220124195622j:image

たくさんカードが取れるととても嬉しそう!

カードを持って、笑顔でピース✌️

逆に、少ないと『悔しい!!』と

声に出すほど、勝負魂を燃やしながら

楽しく英語に触れていきます🅰️

 

今日、覚えた単語を自宅でも

披露して欲しいです🌟

月に3回しかない英語教室~💡

私も含めてどんなことを学ぶのか

次回も楽しみです(๑^ ^๑)

 

投稿 白いペンギン🐧