壁面作り

 

 

こんばんは😊

最初にみなさんに、自分で上手に撮れた写真をご紹介させて頂きます‼️

 

 

f:id:annei-aikid:20220225191559j:imagef:id:annei-aikid:20220225191614j:imagef:id:annei-aikid:20220225191629j:image

 

 

どうですか⁉️祝日にちょっと実家の帰りに撮影しました。

我ながら、上手に撮影出来たのでみなさんに週末ほっこりして頂けたらと思い写真をアップさせてもらいました✨✨

 

 

昨日と今日は、壁面作りでした。

まずは、昨日折り紙でお雛様作りです。

 

f:id:annei-aikid:20220225191905j:image

 

こんな感じに仕上がるように、みんなで協力して折り紙で折りました。

 

 

f:id:annei-aikid:20220225192005j:imagef:id:annei-aikid:20220225192020j:imagef:id:annei-aikid:20220225192033j:image

 

 

みんなが、それぞれ役割分担しました。

 

 

 

f:id:annei-aikid:20220225192112j:imagef:id:annei-aikid:20220225192123j:image

 

 

さて、本日は3月といえば❗️何の花を想像しますか⁉️そうです☝️

ももの花ですね🌸

 

 

f:id:annei-aikid:20220225192242j:imagef:id:annei-aikid:20220225192247j:image

 

 

花紙を使って作りました。

2枚しか重ねてないのですが、最後花を開くのがみんな難しいと言いながら頑張りました👏👏👏

高校生のお兄さん、お姉さんは下級生や困ってるお友達の手助けをしてくれてました🥰

微笑ましかったですよ🎶

 

 

 

f:id:annei-aikid:20220225192353j:imagef:id:annei-aikid:20220225192807j:imagef:id:annei-aikid:20220225192825j:imagef:id:annei-aikid:20220225192837j:image

 

 

この、出来た作品でアソシエの壁面に飾られます。

どんなになるか楽しみ待ってて下さいね‼️

もちろん、ご紹介させてもらいますよ👍

では、みなさん良い週末をお過ごし下さい🎶

 

 

投稿者ぶーちゃん