英語教室✌

昨日、今日といいお天気にだったですね✨

 

石鎚山が、とてもきれいに見えたので写真を撮りました。

 

 


f:id:annei-aikid:20220228192917j:image

 


f:id:annei-aikid:20220228192854j:image

 

明日から3月。早く暖かくなってほしいですね✨

 

🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎

 

今日のプログラムは、英語教室でした。

 

フルーツのカードを使ったカードとりゲームと一本橋ゲームをしました。

 


f:id:annei-aikid:20220228202043j:image

 

みんな英語での名前をよく覚えてきています✨

 

一本橋ゲームでは、カードを一列にならべてじゃんけん対戦をしていきました☺️

 


f:id:annei-aikid:20220228202058j:image

 


f:id:annei-aikid:20220228202115j:image

英語をしっかり覚えていないと勝てないです‼️

 

 

かなり熱い戦いが見られ楽しかったです。

 


f:id:annei-aikid:20220228202126j:image

 

 

その後は、ビンゴゲームをしていきました😃

 


f:id:annei-aikid:20220228202137j:image

 

英語での1から16までの数字をよく聞いて数に○をつけていきます。

16までの英語での数字、勉強になりましたね☀️

 

 

投稿  🌈にじ