工作(キャンディーBOX)

 

 

こんばんは😊

今日は、工作でキャンディーBOX作りをしました🎶

完成品を見てびっくりですよ‼️

とても、クオリティ高くて売り物にもなりそう位です✨✨

 

 

まずは、ふたにかわいい飾りを取り付けます。

穴は、職員があけていたのでそこにネジで止めます。

しっかり止める為にも、ボンドも1滴つけてしっかりつけましたよ。

 

f:id:annei-aikid:20220620212316j:image

 

 

そして、見ての通り植木鉢とその下に敷く受け皿と海苔のあき容器を使います‼️

植木鉢の下と海苔の容器をくっつけます。

が❗️その前に植木鉢の所にシールを貼ります。

見た目も大事ですからね👍

 

 

 

f:id:annei-aikid:20220620212558j:image

 

 

そして、海苔の容器と植木鉢にも穴をあけて、これもしっかりくっつける為、まずはボンドで止めた上に‼️ネジとナットで取り付け固定します。

これが、以外と難しいんですよ🥺

でも、みんな頑張って作業してましたよ。

 

 

f:id:annei-aikid:20220620212825j:image

 

 

そしたら、いろんなシールがあり好きな物を選び貼り付けました✨✨

 

 

f:id:annei-aikid:20220620212905j:image

 

 

そして、今までお手伝いで貯めたアソシエドルをお菓子と交換して、キャンディーBOXに入れて完成です👏👏👏

 

 

f:id:annei-aikid:20220620213003j:imagef:id:annei-aikid:20220620213013j:image

 

 

毎回思いますが‼️私もお菓子入れて持って帰りたかったです(笑)

 

 

投稿者ぶーちゃん🐷