ダンス🎶

 

 

こんばんは😊

今日は、懇談で学校がいつもより早く終わり、アソシエに来所しました。

課題のプリントを早々と終わらせて、それぞれが好きな事をして過ごしました‼️

 

まずは、クワガタのお世話をし名前をつけてくれました✨✨

『クワタロウ』です😉

 

f:id:annei-aikid:20220711185559j:image

 

運動をしてる児童

 

f:id:annei-aikid:20220711185642j:image

 

 

お友達と坊主めくり、ピアノ弾いたり、だるまさんが転んだ、音楽を聴いてた児童などなど‥

 

 

f:id:annei-aikid:20220711185750j:image

 

 

そして、本日のプログラムダンスです‼️

 

 

 

青と夏

Butter

パンパカーパーンパイナップル

ドラえもん

TETOTE(ゆず)

さくらん

6曲ありましたが、みんなノリノリで踊ってました👍

なんと、その後にまだ踊りたい人は自分で職員にリクエストしまだ踊ってました👏👏👏

もちろん、水分補給しっかりとり、休憩もしましたよ。

 

f:id:annei-aikid:20220711190644j:imagef:id:annei-aikid:20220711190650j:imagef:id:annei-aikid:20220711190655j:image

 

 

とても上手に決まってましたよ✨✨

私も、ダンスや運動と児童達と頑張ります🫡

 

 

 

 

f:id:annei-aikid:20220711191634j:image

 

 

 

そして、終わりの会では紙コップを三角に並べて、3個のピンポン玉で誰が多く入れれるか勝負し、みんな接戦でした🤗

 

 

 

 

 

投稿者ぶーちゃん🐷