ガラスペイント

こんばんわ🙋

 

雨が上がると蒸し暑さが増して今も過ごしに

 

くい夜となっていますね💦

 

これから本格的な夏となりますので熱中症

 

水分補給には気を付けてくださいね😺

 

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

 

今日のプログラムはガラスペイントの制作を行いました。乾くと柔らかいゼリー状に固まるペイント塗料を使って下地の絵に合わせて塗料を塗ります😯😯


f:id:annei-aikid:20220715175055j:image

まずは金魚の縁取りをしていますね🤔


f:id:annei-aikid:20220715175244j:image

こちらはかき氷🍧この季節にピッタリのペイントですね☀️☀️


f:id:annei-aikid:20220715175429j:image


f:id:annei-aikid:20220715175446j:image

様々な色のペイントを使ってとてもカラフルに進めています🤩


f:id:annei-aikid:20220715175619j:image


f:id:annei-aikid:20220715175636j:image


f:id:annei-aikid:20220715175702j:image

みんな思い思いの夏をイメージしたイラストを選びとても可愛らしいペイントを披露してくれています💮💮💮


f:id:annei-aikid:20220715175915j:image
f:id:annei-aikid:20220715175930j:image

少しはみ出したり手に付いちゃったりなどなかなかスムーズにいかない場面もありましたがそれもまたみんなで笑い合って楽しみながら制作することができました😆✨✨✨

 

乾くのに2、3日かかるようですので出来上がりは週明けになりそうです。

さあ、この夏はみんなの力作がアソシエの室内を可愛くしてくれるでしょう❤️❤️❤️

 

それでは良い週末をお過ごし下さい🙌

 

 

 

 

投稿者 ぺけみに