ヨガ、タオル体操&おやつ作り🎶

 

 

こんばんは😊

今日から、8月に入りましたね✨✨

暑い毎日ですが❗️夏バテしてませんか⁉️

水分補給をしっかりとって気を付けましょう。

 

さて、本日は午前中ヨガです。

3分、朝ヨガで心も体もスッキリ‼️

 

 

f:id:annei-aikid:20220801203844j:image

 

 

その後に、タオル体操をしました。

これが、思った以上にかなりきつかったです🥺

でも、みんな最後まで頑張りました❗️

 

 

f:id:annei-aikid:20220801203952j:image

 

 

 

午後からは、おやつ作りです🎶

『スコーン』です。

私は、初めてのおやつです。

 

f:id:annei-aikid:20220801204038j:image

 

このお菓子の説明ですよ👆

みんな、真剣に聞いてました。

 

 

さて、みんなで協力して材料計ったり、混ぜたりと手際よく作ってました👏👏👏

 

 

f:id:annei-aikid:20220801204929j:imagef:id:annei-aikid:20220801205031j:image

 

 

自分達で作ったおやつをみんなでいただきます🙏

 

 

f:id:annei-aikid:20220801205013j:image

 

 

おかわりして食べる児童もいました😋

 

 

 

投稿者ぶーちゃん🐷