ダンス&アソシエワーク🎶

 

こんばんは😊

いよいよ、夏休み終わるカウントダウンが始まりましたね💦💦

学校が楽しみの人や、宿題がまだ終わってなくあわててる人といると思います🫢

 

 

毎朝、朝の会がありラジオ体操をしてます。

朝から、目が覚めて身体にも良いですよね✨✨

 

 

f:id:annei-aikid:20220829185126j:image

 

 

さて、今日午前中はダンスです🎶

 

前回と同様です。

みんな、覚えておりノリノリでした👍

 

 

青と夏

butter

ダンスドラえもん

パンパカパーンパイナップルダンス

さくらんぼ(ダイエット)

 

 

f:id:annei-aikid:20220829184958j:imagef:id:annei-aikid:20220829185005j:image

 

 

終わってからは、まだ踊りたい人がリクエストしてダンスしました🎶

順番に踊ったり、みんなで踊ったり、もちろん休憩しながら水分補給もしっかりしましたよ👍

 

 

f:id:annei-aikid:20220829185302j:image

 

私達世代のピンクレディのUFOから始まりました。

児童のみなさんはわかりますかね‥

 

 

f:id:annei-aikid:20220829185412j:imagef:id:annei-aikid:20220829185426j:image

 

 

他にも、いろんな曲を楽しく身体を動かしてました👏👏👏

 

 

 

午後からは、アソシエワークです‼️

本日は、初めての作業でメモ作りです。

表紙を製本テープで止める作業をしました。

製本テープを止めるのが、みんな難しそうでした。

 

 

 

f:id:annei-aikid:20220829185626j:imagef:id:annei-aikid:20220829185635j:image

 

 

最後まで頑張って上手に完成しました✨✨

 

 

 

f:id:annei-aikid:20220829185709j:image

 

 

みんなが、自由活動時間の間に工藤先生がおやつを手際よく作ってくれました😋

みんな、大喜びでペロリと食べてしまいました🙏

 

 

f:id:annei-aikid:20220829185834j:image

 

 

今日も、あっという間に1日が終わりました。

 

 

 

投稿者ぶーちゃん🐷