アソシエワーク‼️

 

 

こんばんは😊

みんな、台風がかなり気になりますよね🌀

学校があるか、休校になるかとどちらかな⁉️ってね(笑)

でも、少し台風がそれたみたいですが💦💦

まだ、油断は出来ませんよ☝️

 

 

 

今日は、アソシエワークでした。

※ひも通し

※ネジ回し

※メモ作り

※ボールペン解体、組み立て

※シュシュ袋入れ

※クリップ色分け、袋入れ

などなど、それぞれがいろんな作業に取り組みました。

 

 

まずは、順番に手指消毒をし挨拶から始まります❗️

そして、それぞれが作業をもらいます。

 

 

f:id:annei-aikid:20220905204753j:image

 

 

それぞれが、指定された座先で作業スタートです👍

 

 

f:id:annei-aikid:20220905204810j:imagef:id:annei-aikid:20220905204908j:imagef:id:annei-aikid:20220905204918j:imagef:id:annei-aikid:20220905204925j:image

 

 

作業が終わって職員に検品してもらい、アソシエドルをもらって終了です✨✨

 

 

 

f:id:annei-aikid:20220905205016j:image

 

 

 

長期休みが終わり、利用時間が減った為に運動を少し変更し、頑張った分またアソシエドルがもらえます‼️

 

 

f:id:annei-aikid:20220905205126j:image

 

早速、運動頑張ってました。

写真はあまり撮れなかったんですけどね😭

 

 

f:id:annei-aikid:20220905205224j:image

 

 

そして、もう9月になったから手作りカレンダーを児童達がカレンダー見ながら変更したくれました👏👏

 

 

 

投稿者ぶーちゃん🐷