英語教室🎶

 

 

こんばんは😊

最近、18時だと外は薄暗くなってきましたね。

でも、まだまだ暑い日が続いてます💦💦

水分補給をしっかりとって、体調くずさないように気をつけて下さいね‼️

 

 

本日は、英語教室です☝️

 

恒例の今の自分の気持ちを発表します。

 

f:id:annei-aikid:20220912183604j:image

 

 

今日は、初めて1人の児童が全部と言って、もちろん英語で全部言いました😳

びっくりですよね‼️他の児童が質問でどうしてですか⁉️とたずねるとひ.み.つ(シークレット)と答えてました🤫

 

 

それから、スポーツカード取りです。

 

f:id:annei-aikid:20220912183953j:image

 

 

今回も、かなり白熱して勝負に燃えてましたよ😤

 

 

 

f:id:annei-aikid:20220912184231j:imagef:id:annei-aikid:20220912184238j:imagef:id:annei-aikid:20220912184244j:image

 

 

勝負で負けてしまった児童が、スポーツカードを選びジェシュチャーゲームです‼️

それが、かなり盛り上がりみんなが答えるのはもちろん、自分達もジェシュチャーしたいとなりました✨✨

 

 

 

f:id:annei-aikid:20220912190323j:imagef:id:annei-aikid:20220912190330j:imagef:id:annei-aikid:20220912190339j:image

 

 

職員も負けずとしましたよ(笑)

 

 

f:id:annei-aikid:20220912190408j:imagef:id:annei-aikid:20220912190414j:image

 

 

盛り上がり、笑い半端なく楽しい英語教室の時間があっという間に終わってしまい、終わりの会までしました🤣

 

 

 

投稿者ぶーちゃん🐷