メッセージカード作り(敬老の日に向けて)

こんばんは🙋

 

今日も日中は9月らしからぬ暑さでしたね💦

 

過ごしやすい秋の季節が恋しいものです😵‍💫

 

明日から連休となりますが台風がすぐそこま

 

で来ていますね🌀🌀

 

お出かけを予定していたご家庭もあるかと思

 

いますが十分にお気をつけて下さい。

 

また、お家の周りの飛ばされそうな物の片付

 

けもお忘れなく🙇

 

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

 

この暑い中での学校でしたのでみんな疲れもあったかとは思いますが、とても元気いっぱいにアソシエにやってきてくれました⭐

 

今日のプログラムは19日の敬老の日に向けてのメッセージカード作りを行いました💌

 

19日は台風の影響でおじいちゃんおばあちゃんに会いに行けなくなりそうなお友達もいるかもしれませんが、みんな心を込めてメッセージカードを作りました✨✨✨


f:id:annei-aikid:20220916174613j:image

前回作成したオリジナルコースターも一緒に添えてメッセージカードと一緒にラッピングして完成です🎵

みんなどのようにして作ったのでしょうか🤔

 


f:id:annei-aikid:20220916174817j:image

まずは画用紙に飾り付けをしています☺️


f:id:annei-aikid:20220916174922j:image


f:id:annei-aikid:20220916175206j:image

お花飾りとメッセージスペースを作りました😸


f:id:annei-aikid:20220916175036j:image

心を込めてメッセージを書いています🥰


f:id:annei-aikid:20220916175124j:image


f:id:annei-aikid:20220916175233j:image

きれいに切り取ってメッセージをカードに貼っています✨



f:id:annei-aikid:20220916210352j:image

最後はキレイにラッピングして完成です🙌


f:id:annei-aikid:20220916175358j:image


f:id:annei-aikid:20220916175408j:image


f:id:annei-aikid:20220916175429j:image

みんな自分の出来栄えには大満足のようでした♡♡♡


f:id:annei-aikid:20220916175534j:image

最高の仕上がりになりました🙌🙌🙌

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

9月19日は敬老の日です。

 

おじいちゃんおばあちゃんが近くにいる人は

 

直接、遠くにいる人は電話などで気持ちを伝

 

えてあげて下さいね☀️

 

台風も迫って来ていますが、良い三連休をお

 

過ごし下さい🙋

 

 

 

 

投稿者 ぺけみに