壁面作り

 

 

こんばんは😊

今日は、壁面作りです‼️

みなさん、10月といえばなんでしょうか⁉️

そう、頭に浮かぶのはハロウィンです🎃

『スケルトン』を作りました🎶

 

 

f:id:annei-aikid:20220922185547j:image

 

 

これに、まずはマジックで色塗りです。

これだけでなく、おばけもありますよ👻

 

 

f:id:annei-aikid:20220922185649j:image

 

 

今回は、色塗りだけで終わってるのでこれを切り抜いて、天井からつるしますよ👻

 

 

みんな、それぞれが好きに色を塗ってもらいました。すごい集中力でひたすら塗ってましたよ👍

 

 

f:id:annei-aikid:20220922185836j:imagef:id:annei-aikid:20220922185842j:image

 

いろんな、スケルトンが出来るのが楽しみです🎶

 

 

 

f:id:annei-aikid:20220922190018j:image

 

 

まだ、来週もあるから途中の児童がたくさんいますが、1人完成しました👏👏👏

どうですか⁉️いろんなスケルトンが出来てアソシエの壁に飾ります🎶

もちろん次回、また続きをご紹介させて頂きますね。

楽しみにお待ち下さい🥰

 

 

そして、最近児童は紙芝居にハマってます✨✨

とても、上手な職員がいて児童だけでなく❗️職員もファンがたくさんいます🤗

終わりの会で、紙芝居と言うと手を叩いて喜びます。

 

 

 

f:id:annei-aikid:20220922190437j:image

 

 

 

では、明日から3連休ですね。

みなさん、良い週末をお過ごし下さい👋👋👋

 

 

投稿者ぶーちゃん🐷