ダンス🎶

 

 

こんばんは😊

最近は、朝と晩になると寒くなりましたね💦

でも、日中はまだまだ暑いですけどね‥

 

 

本日は、ダンスです🎶

暑さに負けず汗だくになりながら、水分補給もしっかりとり休憩しながら楽しみました✨✨

 

 

f:id:annei-aikid:20220926195425j:imagef:id:annei-aikid:20220926195433j:image

 

みんな、とても上手でした👏👏👏

 

 

f:id:annei-aikid:20220926195500j:image

 

 

どうですか⁉️みんながキレキレでバッチリタイミング合ってますよ👍

 

 

 

f:id:annei-aikid:20220926195611j:image

 

 

よぉ〜く見て下さい👀

座っても踊ってましたよ(笑)

これでも、腕や足と動かしていい運動になります。

 

 

f:id:annei-aikid:20220926195602j:image

 

 

ダンスは、5曲踊った後にリクエストタイムです🥰

3人の女の子がいろんなダンスを踊りました。

ダイエットダンス、緑黄色社会などなどユニット組んで踊ってる位、3人がそろって踊ってました🤩

 

 

本日の終わりの会では、でんぐり返し、後ろ回り、手押し車などなど体操教室みたいでした✨✨

 

 

f:id:annei-aikid:20220926201435j:imagef:id:annei-aikid:20220926201441j:imagef:id:annei-aikid:20220926201447j:image

 

 

何度もチャレンジして、ダンスで踊って疲れてるのにみんな盛り上がってました👏👏👏

私は、正直出来ない気がします‥(笑)🫢

 

 

投稿者ぶーちゃん🐷