ガラスペインティング(クリスマス用🎅)

おはようございます🙋

 

11月もはや半分が終わってしまいました💦

 

まだまだ年内に終わらせておきたい事も色々

 

あるのですがなかなか……(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

 

これから年末に向けて皆さん忙しくなってく

 

ると思いますができることは早く終わらせて

 

12月は少しでもゆっくり過ごしたいですね

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 


f:id:annei-aikid:20221114143609j:image

アソシエの小さな畑のじゃがいも(下)と大根(上)がすくすく元気に育っております🎵

時期のズレたじゃがいもが予想以上にがんばっているようです🥔🥔🥔

 

昨日も実習を終えてからアソシエに来てくれるお友達もいて疲れもあると思いますが変わらない元気な笑顔を見せてくれています✨

 

もう少し先ではありますがクリスマスに向けての飾り作りを行いました😄

ガラス窓に貼り付ける事のできるガラスペイントで色々な飾りを作りました🙌

 


f:id:annei-aikid:20221114164349j:image

まずはどんな模様で始めるかみんなで選びました🎵


f:id:annei-aikid:20221114164624j:image

みんな思い思いの模様を選んでガラスペイント用の塗料で描いています🎵


f:id:annei-aikid:20221114164817j:image

ボクはトナカイに挑戦❢❢

角が難しそう……かお(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)


f:id:annei-aikid:20221114165006j:image


f:id:annei-aikid:20221114165022j:image

まずは黒で輪郭を作ってその中に色を入れていきます😀

これがなかなか難しい💦💦


f:id:annei-aikid:20221114165140j:image

ボクは実習がんばってきたよ🙋

実習終わりに来ているお友達もいます。疲れたと思いますがみんな楽しんでガラスペイントを行ってくれました💮


f:id:annei-aikid:20221114165413j:image


f:id:annei-aikid:20221114165434j:image

とても見事なサンタクロースの完成です🎅

塗料が乾いてから完成ですので今日にはできあがると思います✨

 

みんなで作ったこのガラスペイントがクリスマスの雰囲気を盛り上げてくれるのは間違いないですね🧑‍🎄🌟

 

 

 

投稿者 ぺけみに