昨日はパソコン 今日はダンス

こんばんは🙋

 

朝の寒さがどんどん厳しくなってきました🥶

 

起きるのが辛い時期がやってきましたがアソ

 

シエのお友達も数人、朝から実習でがんばっ

 

ています😀

 

みんなに負けないように我々も毎日元気にが

 

んばっていきます🙌☀️

 

 

💻💻💻💻💻💻💻💻💻💻💻💻💻💻💻💻

 

 

実習終わりのアソシエでもまだまだ元気が残

っているお友だちもいて今日も賑やかな1日となりました✨✨✨

昨日はパソコンを使ってのタイピング練習を行いました🖥


f:id:annei-aikid:20221116091045j:image

実際の本の内容を1ページ入力してみました。内容は小説のハリーポッターです📖


f:id:annei-aikid:20221116091238j:image


f:id:annei-aikid:20221116091251j:image

制限時間内に表示された文字を入力しないと負けてしまう少し慌ただしいタイピング練習でした💦

 

そして今日は元気いっぱいにダンスのプログラムです🕺

少し冷えてきていますのでダンスで温まることができました🤩


f:id:annei-aikid:20221116170127j:image

本日のダンスメニューでございます🌝


f:id:annei-aikid:20221116170223j:image



f:id:annei-aikid:20221116170259j:image

みんな少しずつですが合ってきているように見えます🎵


f:id:annei-aikid:20221116170409j:image

キメポーズもバッチリ🕺


f:id:annei-aikid:20221116170450j:image

スタッフと一緒に頑張りました♡


f:id:annei-aikid:20221116170831j:image

まだまだ元気はいっぱい❕❕

アップテンポな曲でも激しいダンスを披露してくれています👍

 


f:id:annei-aikid:20221116171113j:image

最高のキメが決まりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 


今日も元気いっぱいの笑顔でアソシエでの時間を過ごしてくれました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

夜はますます寒くなって来ますので暖かくしてゆっくりと休んで下さいね☺️

 

 

 

投稿者 ぺけみに