明けましておめでとうございます!

こんばんは🙋

 

年末年始とゆっくり過ごされた方、また忙し

 

く過ごされた方、お正月も終わり生活リズム

 

を戻すのも大変だと思いますが元気に新年を

 

お迎えできたと心よりお慶び申し上げます。

 

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

 

今日からアソシエも元気に2023年をスタートいたしました。元気な新年の挨拶とともに笑顔のお友達が初アソシエを楽しんでくれました🙌✨

 

年末にみんなで協力して作り上げたアソシエ鳥居を使って午前中は初詣を行いました⛩


f:id:annei-aikid:20230104124547j:image

なかなか立派な鳥居を完成させています!

お賽銭箱もあり、アソシエドルをお賽銭として使っています💸


f:id:annei-aikid:20230104172642j:image


f:id:annei-aikid:20230104172718j:image



f:id:annei-aikid:20230104172801j:image

みんな色々なことをお願いしているようですね。中にはかなりの数のお願いをしているお友だちもいたようでした💦


f:id:annei-aikid:20230104173845j:image


f:id:annei-aikid:20230104173903j:image

次は絵馬の制作です。何を書こうか色々なやんでいるようですね。

みんなあれこれ悩んで…


f:id:annei-aikid:20230104174811j:image


f:id:annei-aikid:20230104174821j:image

完成です✨

みんな個性的な絵馬を作りました!

 

他にもレクリエーションでみんな盛り上がっています!


f:id:annei-aikid:20230104202004j:image

こちらも段ボールでお手制の等身大だるま落としです。

さぁ、力を溜めて……



f:id:annei-aikid:20230104202229j:image

さらに力を溜めて!

他のお友だちも負けていません😀


f:id:annei-aikid:20230104202753j:image

残念、頭は残ることができませんでした😮


f:id:annei-aikid:20230104202834j:image

せーの!


f:id:annei-aikid:20230104202854j:image

どかーん!!

さすがに強く叩きすぎたようでした💦

みんなで大笑いしながらにぎやかなレクリエーションを楽しむことができました🙌

 

冬休みも早いもので残り数日となりましたが宿題を終えて余裕いっぱいのお友だちもいればまだまだ宿題が残っているお友だちも若干いるようですね😯

 

まだまだ寒いので暖かくして夜はゆっくり休んでくださいね🐰

 

 

 

 

 

投稿者 ぺけみに