レクレーション(お別れ会)🎶

 

 

こんばんは😊

本日は、高校3年生で卒業する生徒達とのお別れ会をしました。

あっという間ですね。3月1日は卒業式ですね🌸

嬉しい事ではありますが、かなりさみしくなります😭

 

みんなで、レクレーションでじゃけんゲーム。

ただのじゃんけんではありません✊

あと出しじゃんけんで負けるゲームです✌️

 

 

f:id:annei-aikid:20230222211335j:imagef:id:annei-aikid:20230222211349j:image

 

意外とあと出しじゃんけん負けるのが、難しいんですよね。

逆に、勝ったりしてましたよ🫣

 

次に、2チームに分かれてお互い代表のお友達を決めました‼️

バラバラで、手をつないでそのお友達が同じ場所にいたら、いいゲームをしました✨✨

 

 

f:id:annei-aikid:20230222211619j:imagef:id:annei-aikid:20230222211633j:image

 

 

さあ、円になって全員が話し合います。

どこで手を離して、1番前になる人を決めます。

 

 

f:id:annei-aikid:20230222211732j:imagef:id:annei-aikid:20230222211753j:image

 

 

 

なかなか、合わなかったのですが‥

見事ビンゴ🎯同じ所に2人が並びました👏👏👏

 

 

f:id:annei-aikid:20230222211921j:imagef:id:annei-aikid:20230222211933j:image

 

 

お互い大喜びでした✨✨

 

 

そして、本日卒業生からリクエストでバケツプリンを作りました🍮

しかも、職員は作った事がなく朝からしっくはっくしながら作りました👍

 

 

f:id:annei-aikid:20230222212148j:image

 

 

じゃぁ〜ん🎉無事上手に出来ました👏👏👏

プリンに、デコレーションして完成です🍮

 

 

f:id:annei-aikid:20230222212302j:image

 

 

どうですか⁉️すごく喜んでもらえて、みんな美味しいと言いながら食べてくれ、慣れない事をして疲れましたが、そんなのも忘れる位美味しそうにみんなが食べてる顔を見て喜びの方が勝ちました✨✨

 

 

f:id:annei-aikid:20230222212658j:imagef:id:annei-aikid:20230222212704j:image

 

 

 

投稿者ぶーちゃん🐷