レクレーション🎶

 

こんばんは😊

今日は、久しぶりに天気が悪く☔️

少し肌寒かったですね💦💦

 

本日のプログラム

『レクレーション』です‼️

 

まずは、チームに分かれました。

職員も1人入っての勝負です(笑)

 

ティッシュの箱に、ペットボトルのキャップを20個入れて腰につけてジャンプしたり、ふったりして落とします👍

 

 

f:id:annei-aikid:20230317203241j:imagef:id:annei-aikid:20230317203505j:imagef:id:annei-aikid:20230317203515j:image

 

みんな、すごい頑張ってました。

思ったより、難しいようでしたが‥

楽しく身体動かしてました(笑)

 

 

次は、ビアポンです。

テーブルに紙コップが並んでおり、向かい合わせで相手のカップの中に入れて、たくさん入れれたら勝ちです✨✨

 

 

f:id:annei-aikid:20230317204047j:imagef:id:annei-aikid:20230317204056j:image

 

とても、盛り上がりました🤗

 

時間もありおやつ作りです🍪

クッキーを作りました。自分で好きな型を選んで作りました🎶

 

 

f:id:annei-aikid:20230317204530j:imagef:id:annei-aikid:20230317204540j:image

 

そして、美味しく食べました🙏

 

 

f:id:annei-aikid:20230317204626j:imagef:id:annei-aikid:20230317204637j:image

 

 

みなさん良い週末をお過ごしください👋👋👋

 

 

投稿者ぶーちゃん🐷