2024-06-07 出会い発見💠🐸 こんにちは✨ 過ごしやすい気温です😊 ヨシっ! 散歩日和だ🚶✨✨ と言うことで⁉ プログラムではアソシエ周辺の探検をみんなで行いました😁 アソシエ周辺には田んぼが多く田舎道がいっぱい💚 ワクワク要素がたくさん詰まった探検へ いざ出発! 紫陽花!水路!雑草!カブトエビ! 友だちと行く探検は一味違います☺ あっという間に20分間の散歩終了🚶✨ 捕まえたカブトエビの観察をしているキッズもいました👏👏👏 みんな安全に楽しく探検ができました❤ 投稿者 パイナップル