夏の風物詩と言えば、、、
そうめん流し☀😆
せっかく、アソシエにはうどん道場セットがあるので
うどん流しをしました✨
もちろん、自家製麺です💪
粉をふるって

しっかり生地を踏んで
(みんな踏むのはお手のもの❤)


伸ばして
(動画などで観たことある作業が実際に出来て満足顔☺)


切って
(麺切り包丁の迫力感にテンション上げ上げ✨)

出来上がり✨✨
光る🌟流しうどんセットで
うどんパーティー😍



たくさん用意したうどんや副菜も
全て完食😋
自分たちで作ったうどんは格別だった様子です👏👏👏
投稿者 パイナップル