2024-12-18 外活動🏃♂️ 今日のプログラムは 外活動です✨️ 近くの体育館を借りて アソシエ以外の事業所と一緒に みんなでリレー対決をしました🏃♂️💨 みんな真剣✨️ 一生懸命走ってました😊 寒いかな🍃と思ってましたが 走って身体もポカポカ リレーの結果アソシエは2位 でしたが😖💦 他にもバスケ🏀や バドミントン🏸 鬼ごっこと身体を沢山使って遊びました✋ 大満足の1日です💯💮 また交流会として みんなで遊べたらと思います🥰 投稿:りゆみ