今日はアソシエワークの日です♡
今日の作業は
🟡畑の野菜収穫


大根は中々大きくならず💦
小さいですが
収穫してみました✋
🟡椎茸の水やり( ੭•͈ω•͈)੭💦🌱 ͛.*


椎茸ちゃんは
ニョキニョキ頭を出してくれてます
アソシエキッズも
「大きくなってるね🎶」と
嬉しそうです(*´`*)💞
室内では
🔵シール貼り

枠の中に収まるように貼るのが
難しい💦
でも、頑張ってます💪
🔵パソコン作業

文章を見ながら
同じように打ち込んでいきます
間違いがないか良く確認しながら
できてます✌️
投稿:りゆみ
今日はアソシエワークの日です♡
今日の作業は
🟡畑の野菜収穫


大根は中々大きくならず💦
小さいですが
収穫してみました✋
🟡椎茸の水やり( ੭•͈ω•͈)੭💦🌱 ͛.*


椎茸ちゃんは
ニョキニョキ頭を出してくれてます
アソシエキッズも
「大きくなってるね🎶」と
嬉しそうです(*´`*)💞
室内では
🔵シール貼り

枠の中に収まるように貼るのが
難しい💦
でも、頑張ってます💪
🔵パソコン作業

文章を見ながら
同じように打ち込んでいきます
間違いがないか良く確認しながら
できてます✌️
投稿:りゆみ