気がつけば、1月も終わりに近づいてきました😳
そんな?週末、おやつ作りをしました😆👍
スモアトーストをご存知でしょうか😋
食パンにチョコレートやマシュマロを乗せて焼いて食べる、甘いおやつです🍞
作り方は簡単😆
さぁ、トーストできるかな😆
まず、パンを半分に🔪
ここが半分だ!と思ったらそこが半分なんです👍


トースターの前で焼けすぎないように見張ります。

チョコレートをかけて🍫


完成✨
甘く、いい匂いがするアソシエです❤
さぁ、食べるぞ😋






ペロリと完食✨✨
自宅でも自分でトーストできるかな😍
投稿者 パイナップル