2025-02-19 おやつ🍪🕒 今日のプログラムは、おやつ作り✨️ と言っても 甘いおやつではなく 何かと言うと… 最初の写真で分かりますかね😉? まず、 材料の準備✨️ そう‼️ お好み焼きでした👏 小さいサイズなので おやつにはもってこい😙🎶 みんな上手にホットプレートにのせ ひっくり返せています🍀*゜ 焼けたお好み焼きから いただきま〜す🍴 熱々だったので フーフー ハフハフしながら 美味しく食べました😋 空いた時間は パズル🧩をしたり 仲良く 過ごすことが出来ました💕 投稿:りゆみ