今日は
アソシエの卒業式です🌸

高校3年生は1人だけだったので
少し緊張気味でした(*^^*)

今までの写真を見返しつつ
みんなで笑って

卒業証書を渡して

在校生の言葉を聞いて

大好きなカラオケを披露して

みんなにお菓子を
配って🍪
お別れの言葉を伝え

思い出に残る
卒業式になりました

3月から社会人✨️
体調崩さず
楽しんで働いていってね😊
投稿:りゆみ
今日は
アソシエの卒業式です🌸

高校3年生は1人だけだったので
少し緊張気味でした(*^^*)

今までの写真を見返しつつ
みんなで笑って

卒業証書を渡して

在校生の言葉を聞いて

大好きなカラオケを披露して

みんなにお菓子を
配って🍪
お別れの言葉を伝え

思い出に残る
卒業式になりました

3月から社会人✨️
体調崩さず
楽しんで働いていってね😊
投稿:りゆみ