こんにちは✨
この日は参観日の振り替えにより、朝からご利用のキッズたちが😆👏
お昼ご飯はピザ😋👍
生地から手作りしました👨🍳
トッピングを切って

生地をこねて

ピザは一人一枚👍
自分の分を成型して

好きにトッピング❤

できあがり✨✨

美味しいピザができました✨
大きいピザだったため、完食者は少ないという予想は嬉しくも外れました😋👍
さてさて、午後からは学校だったキッズたちも来所😆
ホットケーキ作りをしました✨
いつものホットケーキではありません❌
メイプル🍯ホットケーキを作りました😋




メイプルの甘い匂いがたまりません😍
投稿者 パイナップル