今日のプログラムは
おやつ作り🍪☕️💕
暑くなって来たこの時期
食べたくなるものは
アイス🍨
今回は普通に食べるのではなく
包んでみました😊



アイス生春巻き🍨✨️



生春巻きがモチモチしてて
アイスは冷たく甘く
とても美味しかったです😋
食後は運動もしてます🎶

投稿:りゆみ
今日のプログラムは
おやつ作り🍪☕️💕
暑くなって来たこの時期
食べたくなるものは
アイス🍨
今回は普通に食べるのではなく
包んでみました😊



アイス生春巻き🍨✨️



生春巻きがモチモチしてて
アイスは冷たく甘く
とても美味しかったです😋
食後は運動もしてます🎶

投稿:りゆみ