今日のプログラムは
おやつ作り🍪☕️💕
畑のとうもろこし🌽………
は、まだ収穫出来ないですが
食べたい気持ちが
抑えきれず
焼きとうもろこしを作りました☆

皮を剥がし
髭も細かくとっていきます🍀*゜
髭の本数🟰トウモロコシの粒の数
って知ってましたか😁✨️


バターと砂糖醤油でじっくり
焼いていきます♡♡
香ばしい匂いが部屋中に広がって
たまりません🤤🍀


食べ方も
十人十色✨️
1粒ずつ食べたり
縦にかじったり
器用に歯に引っ掛けて食べる子

みんなで美味しく食べました😋
投稿:りゆみ
今日のプログラムは
おやつ作り🍪☕️💕
畑のとうもろこし🌽………
は、まだ収穫出来ないですが
食べたい気持ちが
抑えきれず
焼きとうもろこしを作りました☆

皮を剥がし
髭も細かくとっていきます🍀*゜
髭の本数🟰トウモロコシの粒の数
って知ってましたか😁✨️


バターと砂糖醤油でじっくり
焼いていきます♡♡
香ばしい匂いが部屋中に広がって
たまりません🤤🍀


食べ方も
十人十色✨️
1粒ずつ食べたり
縦にかじったり
器用に歯に引っ掛けて食べる子

みんなで美味しく食べました😋
投稿:りゆみ