安全運転で🚲🫡

皆さんこんにちは❣️

今日はお出かけDayで昼食を食べにジョイフルと砥部のゆとり公園に行ってきました🚗³₃

 

まずは昼食を食べにジョイフルへ😋🍴

f:id:annei-aikid:20260114103153j:image

みんな好きな物を頼んで幸せスマイル💞

f:id:annei-aikid:20260114103224j:image

カンパーイ💫

f:id:annei-aikid:20260114103239j:image

ナイフやフォークの使い方も上手になりましたよ🤭🍴

 

お腹が満たされた後は公園に出発🚗³₃

ゆとり公園では、おもしろ自転車広場にて色々な自転車に乗りました🚲

f:id:annei-aikid:20260114103003j:image

f:id:annei-aikid:20260114103006j:image

3輪や4輪の物や二人乗り自転車などなど…

みんなお気に入りを見つけて上手に広場を運転しました☺️

 素晴らしい体力です👏👏

 

f:id:annei-aikid:20260114103521j:image

滑り台や凧揚げもして体を沢山動かし

遊ぶことができました🌱

天候にも恵まれ楽しい思い出が

また1つ増えました✨✨

 

投稿者:トマト