皆さんこんにちは❣️
今日はお出かけDayで昼食を食べにジョイフルと砥部のゆとり公園に行ってきました🚗³₃
まずは昼食を食べにジョイフルへ😋🍴

みんな好きな物を頼んで幸せスマイル💞

カンパーイ💫

ナイフやフォークの使い方も上手になりましたよ🤭🍴
お腹が満たされた後は公園に出発🚗³₃
ゆとり公園では、おもしろ自転車広場にて色々な自転車に乗りました🚲


3輪や4輪の物や二人乗り自転車などなど…
みんなお気に入りを見つけて上手に広場を運転しました☺️
素晴らしい体力です👏👏

滑り台や凧揚げもして体を沢山動かし
遊ぶことができました🌱
天候にも恵まれ楽しい思い出が
また1つ増えました✨✨
投稿者:トマト