今日はレクリエーションで大根抜きゲームをしました😌
2つのチームに分かれ大根役のチームは円になって腕を組みます。
そしてもう一方のチームは足を引っ張り抜いていくゲームです✊🏻
両チーム交代して何本大根を抜けるか競いました❣️

しっかり腕を組んで💪✨
離れないように!

うんとこしょ!どっこいしょ!

抜いて!抜かれて!
笑顔が絶えない楽しい時間でした🤭
投稿者:トマト
今日はレクリエーションで大根抜きゲームをしました😌
2つのチームに分かれ大根役のチームは円になって腕を組みます。
そしてもう一方のチームは足を引っ張り抜いていくゲームです✊🏻
両チーム交代して何本大根を抜けるか競いました❣️

しっかり腕を組んで💪✨
離れないように!

うんとこしょ!どっこいしょ!

抜いて!抜かれて!
笑顔が絶えない楽しい時間でした🤭
投稿者:トマト