キレイにするぞー✊ ̖́-

今日のアソシエワークはアソシエ周辺の清掃を行いました😌

地域清掃、定期的に行っていますが東温市はとっても綺麗でゴミが少ないです✨️✨️

 

数少ないゴミなので、みんなまるで宝探しのように目を凝らして👀

ゴミがあると「あったよ〜!!!」と嬉しそうなスマイル😋

 

f:id:annei-aikid:20260118215633j:image

f:id:annei-aikid:20260118215637j:image

友達と話しながら…

風を感じ景色を楽しみながら…

のんびーりゴミ拾いをしました☺️

 

みんなよくがんばりました💮

 

投稿者:トマト