今日のおやつ作りは餃子の皮を使って
チョコバナナパイを作りました🤭
餃子の皮の上にバナナとチョコを載せ
上にもう1枚の皮を重ねフォークで封をしていきます✊🏻
このフォークで封するのが少しコツがいります
破れないよう慎重に😌
オーブンで数分焼くと…
パリッとしたパイの完成🩷
チョコの甘くていい匂いがします🍀*゜


チョコペンとチョコスプレーを使って
飾り付けもしてもらいました💫
みんな好きな絵や文字を書いたり
可愛く仕上げました🍫
パリパリっと今流行りのASMR🤭??
いい音が響きました❣️
投稿者:トマト