今日のおやつ作りはみんな大好きなじゃがいもを使ったおやつです🩷
来所が早かった子はじゃがいもの皮むきや包丁でのカット、潰すなどの下準備もしてもらいました✨️
丸くてゴツゴツとしているじゃがいも🥔
皮をむくのが少し難しかったですが良く頑張りました😆
塩コショウと片栗粉を混ぜ生地ができたら
チーズを入れて丸く形成します😌


フライパンで少し焼くと…
美味しそうなポテトチーズボールの完成❣️


大好きなじゃがいもとチーズの組み合わせにみんな目を輝かせ食べています💫
ビヨーンと伸びるチーズを楽しみながらみんな完食です✨️
投稿者:トマト