今日の工作は今年の干支の動物、馬を作りました💫
まずは型紙に切込みを入れていきます。
ハサミの使い方はみんなお手の物です👏👏
曲線もバッチリ👌
切込みを入れた後は折って顔をつけるとあっという間に馬の完成〜🌱


工程は簡単ですが、とっても面白い動きをするんです🐴
完成した馬を使ってみんなで走らせレースも楽しみました🩷

トコトコ可愛い動きです🏇💨
誰のお馬さんが1番かな〜?🤭
投稿者:トマト
今日の工作は今年の干支の動物、馬を作りました💫
まずは型紙に切込みを入れていきます。
ハサミの使い方はみんなお手の物です👏👏
曲線もバッチリ👌
切込みを入れた後は折って顔をつけるとあっという間に馬の完成〜🌱


工程は簡単ですが、とっても面白い動きをするんです🐴
完成した馬を使ってみんなで走らせレースも楽しみました🩷

トコトコ可愛い動きです🏇💨
誰のお馬さんが1番かな〜?🤭
投稿者:トマト