今日のプログラムは壁面工作です✂️
例年であれば節分工作が多かったですが今年の2月のアソシエ壁面はバレンタイン仕様で可愛く飾ろうと思います😆
赤やピンクの紙をジャバラ折りしてハートの飾りを作ってきます。
集中しています☺️

お手本動画を見ながら少し難易度の高いハートに挑戦した子もいました👏



みんな可愛く仕上がりました🩷

投稿者:トマト
今日のプログラムは壁面工作です✂️
例年であれば節分工作が多かったですが今年の2月のアソシエ壁面はバレンタイン仕様で可愛く飾ろうと思います😆
赤やピンクの紙をジャバラ折りしてハートの飾りを作ってきます。
集中しています☺️

お手本動画を見ながら少し難易度の高いハートに挑戦した子もいました👏



みんな可愛く仕上がりました🩷

投稿者:トマト