2026-01-29 おやつ作り🍪🍫 今日のおやつ作りはチョコパイやカステラボーロにチョコペンやクリーム、1口駄菓子でデコレーションをしてオリジナルお菓子を作りました🩷 顔を書いたり 好きなキャラクターを書いたり みんなの大好きを詰め込みました❣️ 可愛い〜😍 みんなの創造性に拍手👏✨️✨ 自分で考えて作るって楽しいですよね😋 アソシエの大根もいただきまーす🙋♀️🌱 美味しいが沢山の日でした♥️ 投稿者:トマト