今日のレクリエーションはお箸を使ったゲームを行いました😌
2人1組で30秒間の間にお箸でどれだけ掴めるかで得点を競います✊🏻
スポンジやビーズ、豆のオモチャなどなど何をとるかによって得点が違います🫢
掴みやすいスポンジは5点、それ以外は難易度高めなので10点です。

上手です👏👏

ツルツル滑る丸いビーズも頑張ってます✨️✨️
毎日使う身近なお箸で真剣勝負🥢
みんな接戦で、よく頑張りました🩷
投稿者:トマト
今日のレクリエーションはお箸を使ったゲームを行いました😌
2人1組で30秒間の間にお箸でどれだけ掴めるかで得点を競います✊🏻
スポンジやビーズ、豆のオモチャなどなど何をとるかによって得点が違います🫢
掴みやすいスポンジは5点、それ以外は難易度高めなので10点です。

上手です👏👏

ツルツル滑る丸いビーズも頑張ってます✨️✨️
毎日使う身近なお箸で真剣勝負🥢
みんな接戦で、よく頑張りました🩷
投稿者:トマト