お箸で掴み競走🥢

今日のレクリエーションはお箸を使ったゲームを行いました😌

 

2人1組で30秒間の間にお箸でどれだけ掴めるかで得点を競います✊🏻‪

スポンジやビーズ、豆のオモチャなどなど何をとるかによって得点が違います🫢

掴みやすいスポンジは5点、それ以外は難易度高めなので10点です。

 

f:id:annei-aikid:20260203224229j:image

上手です👏👏

f:id:annei-aikid:20260203224407j:image

ツルツル滑る丸いビーズも頑張ってます✨️✨️

 

毎日使う身近なお箸で真剣勝負🥢

みんな接戦で、よく頑張りました🩷

 

投稿者:トマト