アソシエの鬼退治⚔️👹

今日のプログラムは節分!

「鬼来るかな〜😫」と少し前からソワソワしている子もいました👹

 

鬼退治と言えば通常なら豆まき…ですが

今年のアソシエは一味違います🤭

 

今回鬼退治に使用するのは、なんと傘袋です💫

傘袋に空気を入れて結べばあっという間に鬼退治の剣が完成👏

 

事前に職員同士で試して全く痛くないことを確認済みです😌

叩くのは首から上はダメだよと説明しつつ、いざ鬼退治!!

 

f:id:annei-aikid:20260204222421j:image

 

今回はみんな大好き鬼滅の刃から3名の鬼が登場してくれました😂😂

 

無事鬼退治をした後はしっかり節分豆も頂きました😋🙏

 

f:id:annei-aikid:20260204222622j:image

f:id:annei-aikid:20260204222632j:image

 

アソシエらしい明るく笑いの絶えない節分となりました🩷

 

投稿者:トマト