今日のプログラムは節分!
「鬼来るかな〜😫」と少し前からソワソワしている子もいました👹
鬼退治と言えば通常なら豆まき…ですが
今年のアソシエは一味違います🤭
今回鬼退治に使用するのは、なんと傘袋です💫
傘袋に空気を入れて結べばあっという間に鬼退治の剣が完成👏
事前に職員同士で試して全く痛くないことを確認済みです😌
叩くのは首から上はダメだよと説明しつつ、いざ鬼退治!!

今回はみんな大好き鬼滅の刃から3名の鬼が登場してくれました😂😂
無事鬼退治をした後はしっかり節分豆も頂きました😋🙏


アソシエらしい明るく笑いの絶えない節分となりました🩷
投稿者:トマト