今日の工作は吹き絵をしました😌
木の幹と枝が描かれた紙に好きな色の絵の具を垂らしストローでふーっと吹いてオリジナルカラーの木を描いていきます👏
吹く強さや角度などで印象が変わってきます💫


色が混ざりあって綺麗です✨️✨️

唯一無二の作品が仕上がりました❣️
アソシエは画伯がいっぱいです🎨
投稿者:トマト
今日の工作は吹き絵をしました😌
木の幹と枝が描かれた紙に好きな色の絵の具を垂らしストローでふーっと吹いてオリジナルカラーの木を描いていきます👏
吹く強さや角度などで印象が変わってきます💫


色が混ざりあって綺麗です✨️✨️

唯一無二の作品が仕上がりました❣️
アソシエは画伯がいっぱいです🎨
投稿者:トマト