今日のアソシエワークは3つのグループに分かれて活動しました💫

タオル畳みは大きいサイズと小さいサイズのタオルを決められた枚数畳んでいきます。
端と端を合わせて丁寧に✨️
3つ折りを習得し上手に畳んでくれました🤲´-

ボールペンの解体と組み立て班、タイピング班も頑張っています💪
ボールペンは組み立て時インクをぐっと差し込む作業が少し難しいですが慣れるとテキパキとスピードもあがりました✨️✨️
タイピングはこちらが指定したものを終えてからも、楽しんで自分で選んだ課題にも取り組みました💻
みんな最後までよく頑張りました💮
投稿者:トマト