2026-02-11 科学博物館🦖 今日のお出かけは科学博物館に行きました🚗³₃ 昼前に到着し、多目的ホールで昼食を食べ今回はまずプラネタリウムを鑑賞しました。 「リフトオフ ハムスターのスペースアドベンチャー」約45分間の番組でしたがみんな落ち着いて鑑賞することができました😌 その後は短い時間でしたが常設展示を楽しみました。 みんな好きな物やコーナーでご満悦です😆 大好きな信号とパシャリ🚥 トリックアートや動物の模型と写真を撮って友達と盛り上がりました✨️✨️ 投稿者:トマト