科学博物館🦖

今日のお出かけは科学博物館に行きました🚗³₃

昼前に到着し、多目的ホールで昼食を食べ今回はまずプラネタリウムを鑑賞しました。

 

f:id:annei-aikid:20260216114910j:image

「リフトオフ ハムスターのスペースアドベンチャー」約45分間の番組でしたがみんな落ち着いて鑑賞することができました😌

 

f:id:annei-aikid:20260216133300j:image

その後は短い時間でしたが常設展示を楽しみました。

みんな好きな物やコーナーでご満悦です😆

大好きな信号とパシャリ🚥

f:id:annei-aikid:20260216133500j:image

トリックアートや動物の模型と写真を撮って友達と盛り上がりました✨️✨️

 

投稿者:トマト