今日のレクリエーションは腕相撲大会😆
トーナメント方式でおこないました💫

いつも優しいあの子も今回は本気の力を出します🔥
がんばれー💪💪💪
応援する側も力が入ります😫
見事優勝した子はスタッフとも勝負しました🤭
ハンデありの勝負でしたが、やっぱり強かった〜😂😂

またいつか挑戦してね😆❣️
投稿者:トマト
今日のレクリエーションは腕相撲大会😆
トーナメント方式でおこないました💫

いつも優しいあの子も今回は本気の力を出します🔥
がんばれー💪💪💪
応援する側も力が入ります😫
見事優勝した子はスタッフとも勝負しました🤭
ハンデありの勝負でしたが、やっぱり強かった〜😂😂

またいつか挑戦してね😆❣️
投稿者:トマト