今日はバレンタインの前日ということで、チョコを使ってバレンタインクッキングをしました😆
今回はホットケーキミックスを使ったチョコスコーン作りに挑戦✊🏻
袋に入れたホットケーキミックスに油と牛乳を分量どおり入れます。

材料を混ぜると友達と協力しながら袋の上からコネコネ💫
下準備で刻んだチョコを混ぜて形成していきます😌

なかなかまとまらず、苦戦しながらも頑張りました💮💪
あとは焼くだけです✨️✨️

いい匂い〜🩷
待つ間もいい匂いがして幸せなおやつタイムでした😋
投稿者:トマト
今日はバレンタインの前日ということで、チョコを使ってバレンタインクッキングをしました😆
今回はホットケーキミックスを使ったチョコスコーン作りに挑戦✊🏻
袋に入れたホットケーキミックスに油と牛乳を分量どおり入れます。

材料を混ぜると友達と協力しながら袋の上からコネコネ💫
下準備で刻んだチョコを混ぜて形成していきます😌

なかなかまとまらず、苦戦しながらも頑張りました💮💪
あとは焼くだけです✨️✨️

いい匂い〜🩷
待つ間もいい匂いがして幸せなおやつタイムでした😋
投稿者:トマト