ハッピーバレンタイン🍫🩷

今日はバレンタインの前日ということで、チョコを使ってバレンタインクッキングをしました😆

 

今回はホットケーキミックスを使ったチョコスコーン作りに挑戦✊🏻‪

 

袋に入れたホットケーキミックスに油と牛乳を分量どおり入れます。

f:id:annei-aikid:20260216220705j:image

材料を混ぜると友達と協力しながら袋の上からコネコネ💫

下準備で刻んだチョコを混ぜて形成していきます😌

 

f:id:annei-aikid:20260216221157j:image

なかなかまとまらず、苦戦しながらも頑張りました💮💪

あとは焼くだけです✨️✨️

 

f:id:annei-aikid:20260216221351j:image

いい匂い〜🩷

待つ間もいい匂いがして幸せなおやつタイムでした😋

 

投稿者:トマト