ピザトースト🍕

今日のおやつ作りはピザトーストを作りました❣️

「おやつじゃないやん!!」という声もありましたが😂😂

甘いだけがおやつじゃないのです🤭

 

甘いのが苦手なお友達もいるので、たまには甘くないおやつも✊🏻‪💫

 

f:id:annei-aikid:20260219215725j:image

食パンにケチャップを塗り🍞

ベーコンやチーズを盛り付けてオーブントースターで焼いていきます。

工程がとっても簡単なので盛り付けで個性を出していきます✨️✨️

 

自分の苗字をベーコンで作ったお友達もいましたよ🥰

 

f:id:annei-aikid:20260219215918j:image

f:id:annei-aikid:20260219215921j:image

チーズがびよーんと伸びていい笑顔🩷

おかわりもして大満足でした🌱

 

投稿者:トマト