2026-02-18 ピザトースト🍕 今日のおやつ作りはピザトーストを作りました❣️ 「おやつじゃないやん!!」という声もありましたが😂😂 甘いだけがおやつじゃないのです🤭 甘いのが苦手なお友達もいるので、たまには甘くないおやつも✊🏻💫 食パンにケチャップを塗り🍞 ベーコンやチーズを盛り付けてオーブントースターで焼いていきます。 工程がとっても簡単なので盛り付けで個性を出していきます✨️✨️ 自分の苗字をベーコンで作ったお友達もいましたよ🥰 チーズがびよーんと伸びていい笑顔🩷 おかわりもして大満足でした🌱 投稿者:トマト