今日のアソシエワークはタイピングと指定された場所を塗る、ぬり絵班に分かれて行いました。
タイピングでは「寿司打」というサイトで回転寿司のように流れてくるお題を素早く、正確にタイピングする練習をしました💻


ミスが少なくなるよう頑張りましたよ❣️
ぬり絵班に出されたお題はこちら💁🏼♀️

同じ場所を塗りましょう✊🏻


どこを塗ればいいか、しっかり確認しながら
慎重に塗りました☺️
みんな今日もよくがんばりました💮
投稿者:トマト
今日のアソシエワークはタイピングと指定された場所を塗る、ぬり絵班に分かれて行いました。
タイピングでは「寿司打」というサイトで回転寿司のように流れてくるお題を素早く、正確にタイピングする練習をしました💻


ミスが少なくなるよう頑張りましたよ❣️
ぬり絵班に出されたお題はこちら💁🏼♀️

同じ場所を塗りましょう✊🏻


どこを塗ればいいか、しっかり確認しながら
慎重に塗りました☺️
みんな今日もよくがんばりました💮
投稿者:トマト