今日のおやつ作りはチョコバナナ💕
簡単で美味しい子供達に大人気のおやつです😋
まずは下準備でチョコを砕いて湯煎をして、バナナを切ります。
チョコをたっぷりかけて、チョコスプレーなどで飾り付け✨️✨️


少し冷蔵庫で冷やすと
見た目も可愛いおやつの完成です☺️

まだ食べ終わっていないのに「おかわりある??」と確認してくる子が何人もいました😂

美味しい幸せスマイル🌱
また作ろうね💫
投稿者:トマト
今日のおやつ作りはチョコバナナ💕
簡単で美味しい子供達に大人気のおやつです😋
まずは下準備でチョコを砕いて湯煎をして、バナナを切ります。
チョコをたっぷりかけて、チョコスプレーなどで飾り付け✨️✨️


少し冷蔵庫で冷やすと
見た目も可愛いおやつの完成です☺️

まだ食べ終わっていないのに「おかわりある??」と確認してくる子が何人もいました😂

美味しい幸せスマイル🌱
また作ろうね💫
投稿者:トマト